印刷所から刷り立てホヤホヤの
ワイヤーママワイヤーロゴ徳島版/最新号が運ばれてきました。




▼今月もアイドル並みの表紙モデルさん♪
明日土曜日、徳島県内の書店・コンビニ・スーパー等に並びますよ!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ワイヤーママ

最新号の内容はおいおい紹介してゆくとして、
とにかく親子で徳島の夏うお座を楽しむためのバイブル的な一冊となっております(^O^)

あと、新編集長が初めて挑戦した経済特集
《ママなら知っておきたい新お金家計基準》
《出産育児でもらえるお金¥手続きガイド》も必見ですよ!!




そして、
ワイヤーママ先月号は、
本当に驚き&ご迷惑をおかけしましたが、
発売数日で書店からワイヤーが売り切れるという現象( ̄□ ̄;)

今月は冊数を増やしてはいますが、
リニューアルしてから勢いが止まりませんので、
どうか今月号も念のためお早めにご購入くださいm(_ _ )m




おっと!
新しい号が刷り上がってきたのはわれわれ徳島版だけではありません。


本日、ポストには、
ワイヤーママ三重県版の最新号が届いておりました。


▼三重版は三重県にしか売ってないので(当たり前か・・・)、
この表紙の画像は貴重かも!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ワイヤー三重版


そういや、毎年、
三重県版が届く度に思うのですが、、、



▼三重県は海水浴場波が多いなぁ。。。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-海水浴場

海水浴場だけで、
見開き2ページを丸々使って紹介できるなんて、
僕らの住んでいる四国では考えられませんねぇ。


しかも、、、



▼なんですか? このカテゴリー・・・
テーマパークプールって???
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-テーマパークプール


う~ん、トコロ変われば雑誌誌面も変わる!!

ま、三重県には三重県のお薦めスポットがあるように、

徳島県には徳島県のお薦めスポットが満載ですので、

それらを、
わかりやすい記事と写真でお送りするのがわれわれワイヤー軍団ワイヤーロゴ


明日は朝から、その出来たてのワイヤーを配るため、
ワイヤースタッフ総出で書店さんを廻りますので、
見かけたら声をかけてやってくださいねヽ(゜▽、゜)ノ

スタッフ自らで手配り・・・これもワイヤーです!!判たけぴ








PR by waiya
天使
赤ちゃんの体重と同じお米を贈ろう!waiya.shop-pro.jp/
出産の内祝返しはこれ!「だっこ米」のインパクトは伊達じゃない!!
天使
愛しの奥さんに惚れ直してもらえるプレゼント wire.ocnk.net/
ママの声を集めて作った“使えるママバッグ”の素材は帆布だから丈夫!
天使
こんな母子手帳ケースが欲しかった!wire.ocnk.net/
迷彩やトリコロールなど、『ワイ屋』ならではの色遣いにも注目!