突然ですが、
徳島県民のみなさん!
※とくに30~40歳くらいの男性のみなさん!!

みなさんにとっての
“徳島の朝の顔晴れといえば、
このヒトでしょ? ね、このヒトでしょ???




▼今から10数年前、
毎朝テレビから聞こえる「いってらっしゃい♪」の爽やかな声。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-平石香奈子さん

見てよぉ!
この爽やかな笑顔!!








▼出勤前のバタバタ忙しい時間に、
テレビに映るホッと心を落ち着かせてくれたこの笑顔。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-平石香奈子さん

誰が何と言おうと、
90年代~2000年代前半、
徳島の朝の顔は、
平石香奈子さんです!
 



昨日の『ゴジカル!』 には、
徳島の朝の名物番組
『朝6・30』&『おはようとくしま』 のキャスターを務められた
この平石香奈子さんが、ゲストに来てはったんです!
実に約4年ぶりの生放送出演!!

http://www2.jrt.co.jp/cgi-bin3/gojical/diary.cgi?no=197




▼隣のゲスト席には、生“平石さん”が(#⌒∇⌒#)ゞ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-平石加奈子さん



そんでもって、平石さん(写真・下中央)に、
日本テレビ『おはよん』にも出てた渡辺理奈恵キャスター(写真・上左)
元・ミス日本女子大学の井手麻実キャスター(写真・下右) とくれば・・・・・
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-平石香奈子さん





▼オッサン2人も
気合いが入ります!

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-オッサン2人

いつもよりも俄然トークに燃えていますメラメラメラメラメラメラ(当社比)。




さて。

今も爽やかで美しい平石さんは、
現在、徳島市徳島町(四国放送の目の前!)で、
フランスアクセサリー『RAPHAEL(ラファエル)』 というお店をされています。

みんな行ってみよー♪





それにしても、『ゴジカル!』月曜日は、
いつもいつも美人のゲストが多いです。

もしかして、
遠方取材ばかりでヘロヘロの僕に気を遣ってくれているのでしょうか???


先週ラブラブ!
先々週ラブラブ!




最近、ワイヤーの営業先でよく、
「原田君いつもデレデレしすぎ!」と注意されるので、
シャンとしようと思ってはいるのですがどうも(;^_^A判たけぴ








PR by waiya
天使
赤ちゃんの体重と同じお米を贈ろう!waiya.shop-pro.jp/
出産の内祝返しはこれ!「だっこ米」のインパクトは伊達じゃない!!
天使
愛しの奥さんに惚れ直してもらえるプレゼント wire.ocnk.net/
ママの声を集めて作った“使えるママバッグ”の素材は帆布だから丈夫!
天使
こんな母子手帳ケースが欲しかった!wire.ocnk.net/
迷彩やトリコロールなど、『ワイ屋』ならではの色遣いにも注目!