長野県から8時間かけて、
高速バスに揺られて徳島まで帰ってきましたバス


長野の信州そばも美味しかったけど、
四国に帰ってきたらやっぱりうどんですよね~。


アスパック長野大会の高松のブースでも大好評だった
讃岐うどんですが、ここ徳島のレベルも負けていませんよ!



先日またまた、
極上のお店に出逢ってしまいましたーーー!!




▼まずは“釜玉”をいただいてみます(*^o^*)
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-釜玉

生卵に、
湯がきたての麺を入れる、まさに“卵かけご飯”の麺版。



▼なんじゃこの麺の柔軟性と喉越しは・・・ビヨンビヨンじゃ!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-かまたま

上にのってる天かすが、色が違うでしょ。
さりげなーく、こだわってますよ。この天かす、実は・・・・・




▼次は冷たい麺でぶっかけうどんです。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ぶっかけ

うわー!
やっぱり麺自体のポテンシャルが凄いから、
水でキュッと締めたらその弾力性は増すなぁ!!



最後はやっぱこれ。




醤油だけで、いただきました~(^ε^)
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-エッジ

どうですか、このエッジ!
ぜひクリックして、画像を拡大してご覧ください!!
讃岐うどんファンなら、この画像だけで麺の凄さがわかるはず!!!




え?

はよ、店名と場所を教えろって???

スンマセーン(>_<)詳しくは、
明日のゴジカル『HEY麺』 のコーナーで~。



ということで、
2日ぶりの「男シリーズ」復活でした(^O^)/判たけぴ











PR by waiya
天使
赤ちゃんの体重と同じお米を贈ろう!waiya.shop-pro.jp/
出産の内祝返しはこれ!「だっこ米」のインパクトは伊達じゃない!!
天使
愛しの奥さんに惚れ直してもらえるプレゼント wire.ocnk.net/
ママの声を集めて作った“使えるママバッグ”の素材は帆布だから丈夫!
天使
こんな母子手帳ケースが欲しかった!wire.ocnk.net/
迷彩やトリコロールなど、『ワイ屋』ならではの色遣いにも注目!