月明けなんで、今日も朝から打ち合わせラッシュ!

午後にはスーツも汗だくだったのですが、
今日は月曜日なのでそのまま『ゴジカル!』の生放送へ。

▼今日も夕方5時に無事始まりました。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ゴジカル!


汗臭い僕にピッタリの話題(;^_^A

今日のゲストは、沖浜の人気アロマショップ
『アロマ・ドゥ・ローザ(AROMA・DE・ROSE)』の小川洋子さん。


今日のFAXテーマの《教えて!あなたの安眠法》にピッタリ♪


▼よく眠れる香りをオススメしてくれました!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-アロマドゥローザ


そんでもって今日のトラブル発生!
月曜コーナー《駅前キャラバン》に中継に出ている
榎本キャスターの映像がつながらないっあせる

今日の中継先は、
高知県の手前の宍喰駅まで行ってたので、
電波の状況が悪かったのでしょうね。。。。。


そんで、いつもより、
ちょっと早め、ちょっとドタバタで始まった
月曜レギュラー《Hey麺》のコーナーなんですがぁ!!!!!


先週もトラップを貼られましたが、
今週もやられました(ノ◇≦。)


僕の麺のコーナーが始まっても、、、


▼総合司会の保岡キャスターが移動しないんですよ(。>0<。)
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-保岡さん・・・

ほんで後ろから保岡さんが邪魔ばっかりしてくるんですよ!
コレ、間違いなく、テレビの人間が雑誌の人間をいじめてる図ですよ!!

でも、進行しないといけないので、
最後は無視して進めちゃいましたが、、、、、

▼ホンマに油断も隙もない司会者ですね(;^_^A
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-じゃまする人

こうやって、雑誌の人間も生放送に鍛えられてゆくのでしょうか汗


とにかく今日の放送で、保岡さんが、どんだけ邪魔だったのか?
▼ぜひ動画でご覧ください。ホンマに焦るわあせるあせるあせる


ところで今日の日本蕎麦も前回の『そば玄』同様、美味でしたニコニコ
わざわざ脇町まで高速乗って(乗らんでもええけど)、
食べに行く価値はありまっせ! 兵庫県出石町名物・皿そばの底力!!

本日のHey麺・8杯目
手打ち皿そば『楽庵(らくあん)』
徳島県美馬市オデオン座北
■電:0883-53-6990
■営:11:00~17:00頃(売切次第終了)
■休:月曜(祝は営業)
http://www.sarasoba-rakuan.com/


▼最後に出演者全員で集合写真(*^o^*)
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-集合写真

今日は本番中に、
鳴門の和菓子『ことらや』の新商品“すもも大福”を食べさせてもらったんですが、これがもぉマジで旨い! カメラ回ってるを完全に忘れて本気で驚いた!!
※後ろの渡辺キャスターが食べようとしているのが“すもも大福”です。

『ことらや』は、名物の“あん巻き”とか、最近では“いちご大福”で有名なお店ですが、この“すもも大福”、最初は「いちご大福のいちごの代わりにスモモって・・・。まぁ徳島名産のスモモやけど、大福に入れるんは無理やりやろ~」と思ってたんですが、食べてギョーテンです。ぜひ騙されたと思ってお試しください。もしかして、宮崎のマンゴーや、花畑牧場の生キャラメルにも負けないポテンシャルではないでしょうか???

いや、ワシだけの意見でここまで言うのもアレかなぁ、ほなけんどホンマに感動したんぞ。誰ぞ、食べた人、報告してなぁ♪


おっと、
僕の担当はスイーツではなく、
あくまでも“麺類”でしたー!

今月もいろんな店のを食いまくるぞぉ!!
・・・って、ワシほんまに本業がわからんよーになってきた。判たけぴ