ワイヤーマニアなら知る人ぞ知る・・・
山口県在住のみかんママオレンジさんによる
《ワイヤーママ・ファンブログ》
http://wiremikan.soreccha.jp/


なんで、ワイヤーママの存在しない山口県で、
ワイヤーファンのブログがあるのかは、
前のブログ で紹介させていただきました。


彼女のバイタリティーと行動力、
そして、意外にも(失礼!)レベルの高い文章力には
本当に驚かされてばかりですが、
今回またまた驚かされましたヽ((◎д◎ ))ゝ


この《ワイヤーママ・ファンブログ》が昨日、
なんと地元・山口県のポータルサイトランキングで
総合
4位(5/31午前1時現在)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://blog.soreccha.jp/ranking



しかも、なみいる地元の強豪ブログに混じって、
彼女の記事はワイヤーネタがほとんどだというのに。。。。。


もっかい言うときますけど、
山口県にはワイヤーはまだ無いんでっせあせる

ビックリするわー。ホンマに。。。



よし!
こうなったらもぉ、
もっとランキングあがれ~!!

みなさん、
クリックたのんますm(。≧Д≦。)m
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://wiremikan.soreccha.jp/



なんか、ひとつの読者ブログをひいきしてしまうのは、
ワイヤー代表ブログとして失格かもしれませんが、
ほなって、ホンマに嬉しいじゃないですか~。

何の縁もゆかりもない山口県から、
こんなにワイヤー山口の創刊を期待してくれてるなんて~。

いや~ホンマにすげーなぁ。そしてありがてーなぁ。


ここまで本気でやって、
頑張っている想いをちゃんと受け止めてやれよ、未だ見ぬ?地元の同志よ、熱き幕末の魂を持っているならメラメラメラメラメラメラ判たけぴ











PR by waiya
天使
赤ちゃんの体重と同じお米を贈ろう!waiya.shop-pro.jp/
出産の内祝返しはこれ!「だっこ米」のインパクトは伊達じゃない!!
天使
愛しの奥さんに惚れ直してもらえるプレゼント wire.ocnk.net/
ママの声を集めて作った“使えるママバッグ”の素材は帆布だから丈夫!
天使
こんな母子手帳ケースが欲しかった!wire.ocnk.net/
迷彩やトリコロールなど、『ワイ屋』ならではの色遣いにも注目!