ヒーンあせる
忘れてました!

この月曜日に、
NHKの方が突然いらっしゃって、
「今日のお昼3時から解禁です。
連続テレビ小説『ウェルかめ』の主要キャストの発表OKですので、
雑誌でもサイトでも、お昼3時からどんどんPRして、告知してください!」と。。。。。
『ウェルかめ』についてのブログ記事



▼主演は、前にも発表があったとおり、倉科カナちゃん。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ウェルかめ




▼こちら、出演者の相関図。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-相関図



※詳しくはコチラ をどうぞ↓
NHKは11日、9月末から始まる連続テレビ小説 「ウェルかめ」の主要出演者17人を発表した。倉科カナ が演じるヒロイン、波美(なみ)の父には石黒賢 、母に羽田美智子 、祖父に芦屋小雁 、弟に大原光太郎 が決まった。

 徳島育ちの波美が就職した東京の出版社の編集長には星野知子 。転職先の徳島の出版社の社長兼編集長に室井滋 、編集部員に益岡徹坂井真紀正名僕蔵 が起用された。友人や同級生には大東俊介岩佐真悠子 、田中こなつ、武田航平

 このほか、ウミガメ 保護・研究施設の館長に温水洋一 、施設の学芸員松尾れい子 、漁師に嶋大輔 、同級生の母親に未知やすえ が決まった。





ところで、
上の「相関図」の写真をよ~く見てくださいよ。

一番下にある主人公が働く
「徳島にこだわる雑誌・ゾメキトキメキ出版社」


この女性編集長がこの方・・・・・・











▼室井滋さん!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-室井滋

出ました、やっぱりネコが好き! ハウス熟カレー!!


NHKの方がおっしゃるには、
けっこー怖い鬼編集長赤鬼2の役だとか(;^_^A



何が嬉しいって、
僕がタウン誌の世界に入った22歳のとき、
まさに 鬼の 女性編集長だった上司が、
室井滋さんのイメージに近かったのです!!





NHKさん、
ナイスキャスティグ!!



ホンマ似合うやろなぁ、室井滋さんの編集長姿って。。。

新人の原稿を目の前でビリビリと破って欲しいなぁ、
「こんな魂の入ってない文章は、ボツじゃーーー!!グー」みたいな(;^_^A
そんで、新人は泣きながら外に飛び出して小松海岸を朝まで歩く・・・みたいな。
※あくまでもフィクションですよあせる





あと、ウミガメ研究施設俺、亀梨!の館長がこの人 というのも、

なんだかホンマにおりそーな気がするぅううううううううううう。判たけぴピンク