休日無しで、

寝不足だろうが、

フラフラだろうが、

月曜日は『ゴジカル!』の生放送なのだ!!



▼誰がなんといおーと、
時計の針が17:00時計になったら本番が始まるのだ。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-本番1分前

本番1分前の和気藹々とした様子。



さて、
昨日のブログで予告した、
アムロたけぴアムロは、強敵ビグザムを撃つことはできたのでしょうか・・・・・・




▼なんかこう見ると、
普通の“大盛り”にも見えますが、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ビグザム






▼ドンブリ以外の実重量2kgですよ!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-リックドム




▼とにかく、麺との闘い・・・
いや、正確に言うと“モヤシとの闘い”をとくとご覧ください。




まぁ、結局は、情けない敗北の姿を、
全県下のブラウン管で披露してしまいましたが、、、


今日ひとつ嬉しかったのが、、、、、


▼第3回目ににして、ついに、
コーナータイトルに僕の名前が入りました~♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-たけぴの!





あ、
でも今日ご紹介した徳島市三軒屋町『タケちゃんラーメン』は、大盛りラーメンやサラダラーメンなどが有名ですが、店主は決してバラエティー芸人ではございません。

そのスープへのこだわりもさることながら、
ワイヤー世代に向けた、ファミリーへの配慮。。。

アレルギーを考えて、卵を使用していない麺や、

子供用イスや、店内のぬいぐるみの数々。。。。。


そして、これを見てください。



▼どう見ても、ごくフツーのテーブルですが、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-机上の食う論



店主曰く
子供の目線でしか気づかない隠しアイテムがあるんですよ!」。




▼テーブルの裏に、描かれたトトロ大トトロ5のイラストや、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-トトロ



▼アンパンマンアンパンマンのイラストたち!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-アンパンマン




ワイヤーママ読者のみなさん、
ぜひ、ご家族でおでかけの際には、

こっそりテーブルの下をのぞきこんでみてくださいね。





のぞきこむといえば・・・・・・・



▼ん? カメラの下から映像をのぞきみ中???
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-コーナー前CM待機中

いやコレ、
さっきの動画には入ってませんが、
CM空けたら、下からカメラにビヨーンと飛び出し、
コーナータイトルを叫ぶために待機してるだけなんです。


決して、本番中にさぼってるわけではございません!!判たけぴピンク