われら徳島JCの副理事長であられ、
「中津峰の観音さん」として親しまれている『中津峰山・如意輪寺』の副住職でいらっしゃる
“ITぼうず”さんが、理事メンバーをお寺にお招きいただき、
これからの結束を固める意味での、楽しい食事会を開いていただきました。



住所では、徳島市内なんですが、
なんせ場所はココですから~。

なかなかお邪魔させていただく機会もなく、
今回初めてお寺に立ち寄らせていただいたのですが、、、

とにかく、標高400mの高さにあるお寺で、
ワタクシ情けないことに、途中の細道で脱輪してしまいましたあせる

しかし、“ジープ乗り”(←“グフ乗り”風に使います)は、ちょっと脱輪したくらいで何も焦りません。すぐさま、2駆を4駆に切り替えて脱出成功。

でも正直、夜中の脱輪は一瞬焦りますね~。4駆で走ったのなんて3年ぶりくらいです。




▼夜8時前に、
続々と集まってくる理事メンバーたち。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-中津峰山如意輪寺


副住職の奥様や姉上が、
とっても美味しい家庭料理でもてなしてくれました。


▼キムチ鍋や、ポテトサラダ。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-キム鍋



▼唐揚げやタコ酢など、決して精進料理ではありません!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-タコ酢

本当に美味しいお料理の数々と、
ご家族のホスピタリティーに感激いたしました。


そんでもって、
お酒が大好きなメンバーも、
今日だけは我慢してウーロン茶の人が多く、
なんてったって、ここまでは代行も来てくれませんので、
深夜0時を回る頃には、4人くらいになってました。


しかし!

たった4人でも、
盛り上がるのが我々理事メンバー!!



深夜2時くらいから、
任天堂Wiiのカラオケ大会♪


中でも主役をさらっていったのはこの男。



ソームショーガイ委員長・佐野くん!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-LOVEどっきゅん♪



恥ずかしながら、ワタクシ初めてこの曲を知ったのですが、
5人のホストによるグループ
CLUB PRINCE / LOVEドッきゅん♪
という歌・・・・・・・完璧な振り付けの佐野委員長。。。


どれくらい感動したのか動画でどーぞ。
※撮影している僕も、深夜3時くらいで、
ベロベロに酔っているのでよく覚えていません(;^_^A


▼バックの障子に書かれた厳粛な【観音経】と、
佐野委員長の笑顔の対比が、かなりシュールですビックリマーク








最後に、、、
お口直し(笑)という訳ではありませんが、
翌日の八重桜ブーケ2があまりに綺麗だったので感動しました。



▼やっぱり標高が違うので、桜も今が旬といったところでしょうか。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-八重桜




残ったメンバーは、
しっかり酔いが覚める翌日まで宿泊もさせていただいて、
ちゃっかり美味しい朝ご飯までいただいて山を降りました。


ところで、
塾生のみんなは、強制的にこの『LOVEドッきゅん♪』のダンスを
覚えてもらうことになりましたので、この動画を何度も見て練習するように!!!!

えっ? 俺もか???判たけぴピンク