う~ん。。。

日本の景気は7割が悪い方に向かっているらしいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090329-00000518-san-pol


でもでも!!

そんな時期にも反して・・・いや、
そんな時期だからこそかな? 
会社
はかなり安定している(決算が終わったんです!)ニコニコ
本当にありがたい話である。



そんでもって、
個人的にも、嬉しい出来事の連続。
昨日は憧れの巨人軍の戦士に会えたし、
国際系&青少年系の事業もみな頑張ってるし、
あと、こんなニュースが飛び込んできたーーーラブラブ!

中山美穂、
映画「サヨナライツカ」で11年ぶり女優復帰!
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080424/tnr0804241004005-n2.htm



たけぴ的に邦画BEST3が、
『ラブレター』・・・主演ミポリン!
『ジョゼと虎と魚たち』・・・主演ブッキー!
『壬生義士伝』・・・監督は『おくりびと』の人!

あれだけ、幕末好きを豪語しておいて、
歴史物が1つだけというのもアレですが(;^_^A


とにかく、
“女優・中山美穂”
スクリーンに帰ってくることは本当に嬉しいのです。判たけぴピンク