なぜだろう?

なんでだろう???


▼なぜ僕は、テレビの生放送でフラフープ
やらされているやっているのだろう??????
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-フラフープ



まぁ、それは番組見た人だけがわかるということで、
今日は月曜日! JRT四国放送の生情報番組『ゴジカル!』


今日はメインキャスターの一人・・・
渡辺理奈恵さんが大学の卒業式 で東京に帰っててお休み。



▼代わりに、
先日大学を卒業されたばかりの 井手麻実さん がメイン司会でした。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-井手麻実きゃすたー



▼てゆーか、井手さんも渡辺さんも、
まだ大学生だったのですね、、、、、俺大学時代に
生放送の司会なんて絶対に無理ッス!!!!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-本番スタート



▼で、先日大学を卒業したばかりの井手ちゃんから、
無茶ぶりで、フラフープを渡される1周り以上年上の僕。。。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ふらふうぷ



▼小学生時代以来のフラフープに挑戦。。。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-セット壊れた

あまりに勢いを付けたため、
セットのお花が壊れてしまいました(;^_^A



あまりに“絵的”ダメすぎて、
思わず叫んでしまいました。

「テレビの前のみなさん!
チャンネルを『ちちんぷいぷい』(裏番組) に変えないで~!!」





・・・それでは最後に、この人のご紹介。

一部のワイヤー読者から、
“癒しキャラ”として人気上昇中のこの方を、
先週に引き続き ご紹介します。


▼お天気の岡本さん晴れ雨晴れ雨晴れ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-お天気の岡本さん

舞台裏で休憩中のサービスカットですよ~♪





それでは良い子のみなさん、
フラフープをするときは、
必ず周りに物が無いことを確認して、
広い場所でやりましょうね。判たけぴピンク