神戸に日帰り出張です。


そのまま帰るのも忍びないので、、、

神戸といえば中華街チャイナアル


▼南京町に行ってきました。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-中華街


さすが、南京町。

焼き餃子はなくて、水餃子しかメニューにありません。


▼しかし、胃腸が弱り気味の僕には嬉しいです。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-水餃子


ま、胃腸が弱ってるとはいえ、、、


▼いろんな中華を食べまくりましたけどねー(;^_^A
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-なんやら麺

でも、やっぱり中華は全般的に辛いですねメラメラ



同じ麺でも、
先週カンボジアで食べた麺は、、、




▼日本のうどんに近いマイルドさで美味でした!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-カンボジアの麺



あと、カンボジアのフルーツはどれも旨かったなぁ。

特に、バナナバナナの旨みが全然違いました。


バナナ大好きなので嬉しかったなぁバナナバナナバナナ

日本のように黄色くなくて、ほぼグリーンのバナナでした。

でも、ほんとに味が深かったなぁ。。。

生ものなので持ち帰れなかったのが残念です。。。判たけぴピンク