ひや~ぁ!

社長がカンボジアに行っている間に、
WIREネット通販・・・その名も『ワイ屋』に、
ものごっついええ新アイテムが登場しておりました~\(゜□゜)/


★ワイ屋店長・ぎゃるど談
通園バッグって、どうしてもコドモ、コドモしていて、通園にしか使えないのよ ね。なんとかして・・・」というご要望に応えて作っちゃいました! ひと味もふた味も違うワイ屋×バンナイズの通園バッグ。素材はもちろん、ワイ屋定番の 帆布素材を使っているから耐久性抜群、丈夫で長持ち! 何より通園以外の普段の日常のお出かけにも活用できるデザイン&オシャレさは、卒園してからもOK なほど、大人が持っても全く違和感がない究極の仕上がりです。周りから注目されること必至! 新入園の贈り物にも最適ですよ!!



原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-通園バッグ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://wire.ocnk.net/product/339



いやホントに、、、
しばらく日本を留守にしていて、
帰国してサイトを見てビックリしました。



親はなくても子は育つといいますが、
ワタクシ、自己判断で仕事の早いヤツ、大好きなのです。



この通園バッグは、
お稽古ごとや習い事でも目立つこと請け合いです!!判たけぴピンク