只今 AM 4:48時計

おはよーございまーす(@ ̄ρ ̄@)zzzz

2005年1月1日から、
1日も休まず毎日書き続けてきた
このブログ(※正確には2日だけ休みました)ですが、
明日からちょっとだけお休みさせていただきますm(u_u)m














実は今から、
カンボジアに向けて旅立ちます飛行機飛行機飛行機


いまだ残る地雷の被害に栄養失調、
激しい経済格差に学校施設の不足、
そしてアジアワーストワンの交通事故発生率・・・・・・・・

現地の子供たちをはじめ、僕らに何ができるのか、

この目でしっかり確かめてきたいと思います。


かなりのハードスケジュールのため、ブログ更新は諦めました( ´(ェ)`)
それに現地調査に集中したいのでパソコンもケータイも置いていきます。


てか、、、、、

今から行く首都プノンペンの気温32℃かぁ(;^_^A
http://weather.jp.msn.com/local.aspx?wealocations=wc:cbxx0001




正直ちょっとビビッてます、いや、
何故か武者震いのようなものがします。


なんだろう???

同じアジアでも、
今まで行った北京や南京、ソウルの時とは全然違うこの感じ。



WIRE的にも、
すごい出会いやきっかけがありそうな気がしてワクワクしています。




では、ちょっくら行ってきまーす(・-・)ゞ判たけぴピンク