今日は月曜日ということで、
コメンテーターをさせていただいている
JRT四国放送の情報番組『ゴジカル!』に出演。











▼本番前、キャスターの榎本さんと打ち合わせ(風)。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-本番前







今日は放送中に、
大事なオシゴトがあるんです!





番組最後にある僕が担当させていただいているコーナー・・・
《今日のコラム》の持ち時間約3分の間で絶対に決めないといけないオシゴト。





昨年末から今年1月末まで、
全国各地のワイヤーグループ一斉に開催した
オムワン選手権オムライス
の受賞者を、番組中に決めてしまおうという計画です。









ただ、生放送は何があるかわかりません。





今日も、3分の持ち時間が始まるCMの間に、
ADさんから「時間おしてますので、2分30秒でお願いしま~す」とあせる







それでは、ちゃんと本番中に【たけぴ賞×5名】を選べているか、
みなさん放送をチェックしてやってください。
※全国から応募多数だったので、あらかじめ10作品に絞っています。
※最初にハンドルネームもお呼びしているのに途中から名前を言うてないのは、とにかく時間との戦いだったのですm(。≧Д≦。)m
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓









受賞者の方には、またあらためて連絡メールさしあげま~す♪
オメデトウございました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:判たけぴピンク