ハイ、またまた月曜日がやって来ました。

JRT四国放送の生情報番組『ゴジカル!』 の日です。




実は今日フラフラでした・°・(ノД`)・°・




▼しか~し! コメンテーターとして、振られたら喋りまくります!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-放送開始

僕のお隣は、本日ゲストの『世界口笛♪選手権』で、
なんとベスト8に入った口笛名人の村上さん♪♪♪




▼フラフラの体調など関係なく、放送は進んでいきます。。。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-放送中

しれーーーとVサインチョキを決めているのは、
四国放送きっての男前アナ・榎本さん。



5時50分。
予定通りに今日の放送終了。



生放送というのは、
何が起ころうが、時間内に終わるので、
フラフラの時は逆にありがたいかも(;^_^A




▼のぞき込んでいるのは、
四国放送きっての頭脳派ディレクターT氏。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-放送終了



放送局を出て、その足で、広告の打ち合わせ、デザイナーさん周り、

そして、深夜までミーティングが続きましたとさ。



いや~、怒濤の2月が始まってしまいました!!判たけぴピンク