今日は月曜日なので、
レギュラーコメンテーターをさせていただいている
地元・JRT四国放送の情報番組『ゴジカル!』 の生放送でした。



で、
本番前の打ち合わせ。




▼女子大生キャスターの井出ちゃん から、
「今日は原田さんに、どうしてもコメントを振りたいコーナーがあるんです」と。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-井手ちゃん





いまだにストッキングをくれない渡辺さん (笑)のお願いならまだしも、
※そのいきさつはこの日の放送 を見てない方にはなんもわりません(;^_^A
井手ちゃんのお願いとなれば、オッチャンなんでも言うこと聞きます。



が、、、
その内容は、、、、、



結婚できない人が増えている・・・『婚活』の現状について(;°皿°)

はぁ、そういうことね(;^_^A




▼しゃーないので、
結婚できない県民代表として(笑)コメントしました。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-トンカツ?



▼明日から僕のことを、
“超ハイパーメディアクリエーター”と呼んでください。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-きまった!

スイマセン、番組見てない人には何のことやら。。。。。。




エヘヘ。

でも今日もちゃっかり番組最後に、、、



▼ワイヤー最新号をPRできました! イエイ!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ワイヤーママ




ま、先週のような全国ネットも楽しいですが、

やっぱり、こんな本番中に寝てしまうような男を起用してくれる
地元ローカル番組も大事にしないとね♪



▼ということで井手ちゃん、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-いでちゃん

これからもオッチャンに、
時事ネタでも、下ネタでも、
なんでも振ってこいよ!!判たけぴピンク