今日は、

雑誌ワイヤーママの

広告クライアント様への新年御挨拶廻り門松・左でした。



いつもなら、

毎年1/4または1/5に行っている挨拶回りですが、

この日は結局同じように外を回ってらっしゃるお客さんも多く、

留守のため、お会いできないことも多々あったので、

今年は思い切って、ちょっと日を空けて回ってみました。

(※でもその代わり1/5には行政系を回りました からね~)



いや~、それが大正解!





▼ほとんどのお客さんに直接、御挨拶することができました。

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-僕らは廻るよ




・・・といっても、

僕のお客さんというより、

営業部長トシちゃんに同行して、

彼担当のお客さんメインで回ったので、

年に一度、この日しか会えないお客さんもいて、

とても充実した日になりました。



朝9時から夕方5時まで。


約50件近く回らせていただいたと思います。




▼保育園さんに、、、

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-廻るよ廻るよ



▼大声社長さんのお店などなど。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-廻るよ




で、

毎年、手みやげを“僕の好きな物”というテーマで

お持ちしているのですが、去年はロールケーキチョコロールケーキで、

今年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これまたワイヤーの広告クライアント様でもあり、

昼食に夜食によく利用させていただいている『徳島ラーメン・大孫』 さんの

お持ち帰りラーメンラーメン×100食分ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン






こちらも大正解で、

喜んでいただけたと思います(たぶん)。



50件も回ると、最後はフラフラですが、

お客様にワイヤーが必要とされていることと、

営業部長トシちゃんが信頼されていることの2点をヒシヒシと感じ、

よし!今年も頑張ろーや!!という、心地良い疲労でした。判たけぴピンク