月曜日は『ゴジカル!』です。

夕方5時からの生放送です!!



月曜コメンテーターとして、
もう番組には慣れてきたのですが、
スタジオに行って初めてその日のゲストの方が解るので、
「今日は僕の隣のゲスト席は誰が座るんだろう???」と、
毎回スタジオに入るまでちょっぴり不安。。。。。。。


しか~し!

今日はホントにやりやすかった!!



▼今日のゲストは、
フードコーディネーターの田中美和 先生♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-たなかせんせーげすと


ワイヤー読者には言わずもがな、
ワイヤー誌面の料理コーナーでもおなじみで、
僕としても、毎週水曜日の《WIRE&リビング東和・料理教室》 でも、
参加者から“夫婦漫才!”と言われるくらい阿吽の呼吸で息がぴったり!!




▼田中先生のおかげで、本番直前も、
いつにもまして和気藹々と緊張しなくてすみました。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ほうそうちょくぜん



そして。

5:00ジャスト、生放送スタート。



▼いきなり抜かれても余裕の表情です(o^-')b
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-すたーと


▼しか~し! よく見てください、僕の席の前に・・・
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ゆきだるまくん

なぜか、雪だるま雪だるまの人形が置かれていて、
いかにも「これでボケてください」という
ディレクターの悪意(笑)が見え見えです・・・・・・・





▼リクエストには応えるのが僕の信条なので、
やってはみましたが・・・・・・・・・・・・(;^_^A
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ゆきだるまくん





▼VTRのコーナー中。
まじめにモニターを見ているように見えますが・・・・
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-あいぼう



悪意の雪だるまのせいか、
相棒の田中先生がいてくれたので安心したのか、
それもと、イベント続きでフラフラだったのか、、、、、


今日はワタクシ、下ネタを連発しまくり!!!!!!


女子大生キャスターの2人も、
おやじ下ネタに乗ってきてくれたので、もう止まりません。




▼最後なんて、下ネタが決まって思わずガッツポーズ!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-きまったー

こんなワイヤーママ社長、イヤです。。。。。。。。。



挙げ句の果てには・・・・・・・・





▼本番中に寝てるし!!!!!!!!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ねてるし!


しかし!!

決めるときは決めますよ。



▼番組終盤のコラムコーナーでは3分ピッタリで
会社の福利厚生の現状について締めました。締めたつもりです!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-こらむだす




今日で今年の月曜の放送は終了でした。

来年は、2009年1月5日の月曜日夕方5時にお会いしましょう♪


年明け早々から下ネタは控えるように気をつけます。判たけぴ