今日は四国放送の生情報番組『ゴジカル!』 の日。



え?


たけぴって、月曜レギュラーじゃなかったの・・・という声も

ちらほら聞こえてきましたが、スケジュールの都合上、

今週と来週は水曜日の出演です。




本番10分前。


スタジオの隅っこで・・・・・・



▼情報コーナーの原稿を最終チェックをする

とても熱心なキャスターの井手ちゃんと、

自分のコーナーのフィリップをめくる練習をするバカ社長。
じっぷんまえ

今日の僕のコラムコーナーですが、

故・筑紫哲也さんの『多事争論』の足元にも及びませんが、

徳島の医療体制に対してかなり熱く語れたと思います。




番組は夕方6時までに終了したのですが、

その直後に、別の番組から出演依頼が。




来週水曜夜に『FM横浜』 さんに出させていただくことになりまして、

リトル・ママ森社長 からの紹介っつーことで、ありがとう、モリモリ!





それにしても、生放送の緊迫感って、

雑誌作りには無いのでメチャ勉強になります。判たけぴ