最近テレビに出させていただいているお陰か、
ワイヤーママ世代ではない年配の男性からも、

よくお声を掛けていただくようになりました。


「ワイヤーママ、コンビニで雑誌見たよ~」とか、
「うちの社員にも宣伝しておくわ~」とか、
月刊ワイヤーママのほうは、なんせ雑誌スタイルなので
説明するまでもなく本を読んでもらえたら一見に如かず、なのですが、、、


年配の方に、
説明がややこしいのは
ホームページ版ワイヤーママ

ネットをされていない方には、まだまだ説明が難しく、
「周りの女性に聞いたらHPもスゴイらしいけど、何がすごいの???」
と、よく聞かれるのです。


う~ん、そんなとき、
月間300万を超えるPV(ページビュー)や、
1日のカキコミ平均3000~4000件なんて説明しても、
そもそもPVって何???ってことで。。。


ま、そんな方には、
実際にパソコンorケータイを見てみらうようにしてます。

一目瞭然。




たとえば、先週深夜に立ち上がったスレッド
《東京ディズニーランド旅行に知恵を貸してください》に対して、
24時間もしないうちに、県内のママからこんなにもレスが。


でぃすいずわいやーぱわあ、です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://tokushima.wire.co.jp/response.php?t=1178143662





かなり無茶なTDLを計画中。知恵を貸してください

 


投稿日 2008-11-03 23:00:58

投稿者 キラキラ星 (TOKUSHIMA)


ワイヤー度
初めて、懸賞でTDLのチケットが当たって感激しています�n�[�g���i����n�[�g�jただ、資金がないので�o�Xバスで日帰りを計画中��������徳島から夜行があると聞きました。それに乗れば6時すぎには東京に着けるようです。無謀なこの旅行ですが、初の旅行を楽しみたいです。6時に東京に着いたら、あまり混まずに入園できますか?     時期は、プリンセスのイベントがある時期に計画中。いつかな?����������������   ちなみに、平日に(金曜日)考えています。    あと、FPとかEPってなんですか?すみません。基礎から分かっていません� �� ��i���U���j� �� ��i���U���j� �� ��i���U���j現地じゃなきゃ、買えないんですか?       すみません。� �� ��i���U���j� �� ��i���U���j� �� ��i���U���j� �� ��i���U���j� �� ��i���U���j どうか、いろいろ教えてください� �� ��i���U���j� �� ��i���U���j� �� ��i���U���j� �� ��i���U���j� �� ��i���U���j� �� ��i���U���j

 


 FrogFlag(0)  ワイヤリング(0)  ワイヤリング用URL





てゆーか、個人的に何が驚いたって、
そのままWIREカキコ画面をブログに貼り付けられることに驚きました。




スイマセン、えらそーなこと言うてますが根っからの文系で(; ̄ー ̄A 判たけぴ