夫婦ゲンカすれば会社が1週間休める???


うちの福利厚生のひとつが、
ユニークだということで、エキサイトニュースに取り上げられました。
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1224851552440.html


昔、
有限会社から株式化したときに追加したこの休暇制度が、
今になってニュースで取り上げられるとは驚きました。



ネット担当ぎゃるどによるとこの記事が、
mixiのランキングでも3位までのぼるくらい注目されたみたい。




制度をつくった経営者側としては、
ユニーク制度というより、真面目に考えたつもりなんですが(; ̄ー ̄A




まぁ、こうして、社員が少しでも楽しく、そしてオバカに、

創刊当時から社員みんな誰一人欠けることなく、

7年間やってこれたことは嬉しい限りです。




今日は、創刊当時から応援してくれているワイヤー読者の
ママさんと、そのお子さんたちがお花を持ってお祝いに駆けつけてくれました。



▼みんな大きくなったなぁ~♪
おこたち



お祝いのお花も嬉しかったですが、

こどもたちがスクスクと大きくなってたのも嬉しい。



中には「彼氏と別れたんじょ~」という女の子も(ノ´▽`)ノ


お父さん世代の僕としては、

この子たちが嫁に行く日のことを思うと、複雑な気分になりました。



一度でいいから言うてみたいな、
「オマエのような男に、うちの娘はやれん!!!!!!!」



え? その前に自分が言われるってか。。。。。判たけぴ