今日は楽しいワイヤー企画の料理教室 の日♪





キッズルーム付きの

全国的にも珍しい料理教室はワイヤーならでは! 

にんてんど




なんてったって、

今日のメインメニューは巻き寿司太巻き巻き寿司太巻き巻き寿司



実はコレ、

僕の大好物なので、

田中センセーにお願いして9月のメニューに加えてもらったんです。





▼酢飯をウチワで扇ぐ参加者さんと田中センセー。
あおげば




あとは、海苔で巻いて出来たてをパクッと!!





・・・・・・楽しみにしてたのですが、

ワタクシ別の仕事で、巻き寿司を食べる間もなく移動(; ̄- ̄;)






▼徳島ロータリーさんに講演に呼ばれてました。

ろおたり



巻き寿司に後ろ髪を引かれつつ、

大大大センパイ経営者の皆様約60人の前での講演。




とはいえ、頭の中は、巻き寿司がグルグル。。。。。


巻き寿司。。。。。。。。。。


嗚呼、巻き寿司。。。。。。






ん?


ロータリーさんが昼食を用意してくれたぞ!







▼わー! 松茸やー!! 栗ご飯やーーー!!!

はつまつ






それにしても今日の講演。


グッと平均年齢の高い経営者の皆さんがズラリで、


たった7年目のワカゾー経営者としては、


かなりビビッてたのですが、会場を見渡して緊張がほぐれました。






雑誌ワイヤーママに毎月広告をいただいている

『レンタルブティックAZ』 の社長さんに、


雑誌ワイヤーママで毎月子育てコラムを執筆していただいている

『祖川幼児教育センター』 の園長さん、


これまた定期的に広告をいただいてる

『徳島トヨペット』 の社長さん、


それに、

かつて共に徳島ラーメンを徳島名物にしようと尽力していただいた

『赤池食品』 の社長さんなどなど、


ワイヤーママに縁の深い面々が笑顔で見守ってくれて、


こんな心強い場はありませんでした。



最初はアウェーだと思ってた会場が、実はホーム。



オマケにまたまた広告GET!!





ワタクシ営業力はゼロですが、


縁力(えんぢから)でカバーしている馬鹿社長でした。判たけぴ