やりました!




またまたWIRE敬老の日イベントの


最高入場者記録を塗り替えてしまいました。








昨年の


『じぃじ&ばぁばいつもありがとう!




こどもたちからの敬老の日メッセージ撮影会!!』


は、5時間で入場者数800名でしたが、、、






▼今年は、なんと・・・・・


薩英



↑こちら撮影ブース。ごめっち&しょうすけコンビです。

ばるうん

↑こちらは、たけぴ&トシ&すけ&ジミーのワイヤーF4(風船フォー)ブース。







今年は、お爺ちゃんお婆ちゃんも含めて


合計入場者数は5時間で約1,000名突破!!!


イベント依頼をいただいたショッピングセンター『タクト』さんの
開店が朝10時で、「ただいまより開店します」の店内放送の時点で、
外で並んでくれている親子が行列を成していたようで、
こりゃ今年も人出は多いかな~なんて思っているとエライことになりました。




開店直後の動画をご覧ください。

ショッピングセンターの開店直後から、
小さいお子さんを連れた読者の皆さんが続々とやって来て、約30秒で長蛇の列
!!(決してヤラセでも仕込みでもございません)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



※スイマセン、あまりに怒濤のようにやってくるワイヤー読者に圧倒されて、
「敬老の日イベント」というところをワタクシ「成人式イベント」と言うてしまっています。
だって、メチャ焦ったんですもん(; ̄ー ̄A

いや~、別に早く来た人だけ掲載するわけでも、
早い者勝ちのプレゼントがある訳でもない、のにです。







そして今回も、


読者のみなさんに楽しんでもらえたのも嬉しいですが、




仕事として依頼していただいたショッピングセンター『タクト』さんも非常に喜んでくれました。





当然、5時間の間に1,000人以上もの来場があれば、

帰りに『タクト』さんで、ショッピングしたり、今夜のおかずを買って帰ったりした方も多いと思います。







これぞ、創刊以来僕らが追求している、


誌面&WEB&立体イベントを駆使したワイヤー効果!!




今日はまた新しいイベント企画のアイデアも浮かんだし、
創刊7周年を祝ってくれるため、
わざわざお越しいただいた昔からの読者さんともいっぱいお話できたし、
それと、よくよく見ていると、いつのまにかワイヤースタッフそれぞれに

応援してくれている読者さんが付いてくれてるのも見れたし、
あ、ついでに、僕の【新・馬鹿シャチョーTシャツ】もデビューできたし(笑)、
バルーンを作った手はボロボロですが、本当に楽しい一日となりました。



さぁ、今からスタッフみんなで焼き鳥食いながらの打ち上げ。焼き鳥20本は食うぞー!判たけぴ