お気づきの方も多いかと存じますが、

この8月を機に、

ワタクシたけぴの

社長キャラクターイラストがリニューアルしました。






▼旧バージョン
きゅういらすと







▼新バージョン
新いらすと



変更点は3つ!

●髪型が変わった

●目が垂れた

●社長らしくビシッとスーツ



前よりもグッと似てきてると評判でうれしーです。




ワイヤー誌面でもお馴染みのタッチ、


描いてくれているのは、もちろんこの人。


キャラクターデザイナーのさとうあすかさん です。




徳島にいながら、

EZweb公式サイトへの作品や、

ドコモ四国の公式キャラクターを描いたり、

すっかり売れっ子になった彼女ですが、


またまた驚かせてくれました!


なんとこの度、

あの超売れっ子芸人エド・はるみエド・はるみさんの

ブログテンプレートに選ばれました!!




つまり、今のエドはるみさんブログは、あすかさんデザイン♪




↓うわ! 右端にちゃんとクレジットで名前も入ってるし!!

『エド・はるみの本日もGOOD!!』

http://haruhappyharuru.laff.jp/blog/




いや~、こんな方にイラスト描いてもらっているなんて、


改めて幸せなことだな~と感じさせていただいてグーグーグーグッド!!グッド!!グッド!!







全国のワイヤースタッフにも好評で、



グー×11都市!!!!!!!判たけぴ