・・・ということで、

鹿児島県で創刊したばかりの

ワイヤー鹿児島のスタッフと合流。





で。







▼なんでこんな暗い場所で

記念写真を撮ったかというと・・・・・・・
ぱしゃり




ココは、もー、幕末好きにはたまりません!!







西郷隆盛

西南戦争の最後に立て籠もった洞穴の前です!

さいごーさん




さすが、NHK大河ドラマ『篤姫』で、

今盛り上がりまくっている鹿児島県。



タクシーの運転手さんも、

かなりディープな観光案内をしてくれました。




とにかく、

ワイカゴのサイトも、

雑誌創刊してから、カキコミ数の増え具合がハンパじゃありません!

http://kagoshima.wire.co.jp/





まさに、

心強い仲間が増えて、

WIREメディア維新のスタートです!!






その前に・・・・・・・


鹿児島県でビックリしたことを2つ。







▼鹿児島ラーメンが出てくる前に、

鹿児島県民はフツーに食べる漬け物。
つけもん

これが、とにかくメチャ旨い。

これだけげご飯3杯はいけちゃう。





それと、

初めて降り立った鹿児島空港。



▼なんと空港の入り口に足湯温泉が。
あしゆ

観光客が疲れを癒してました。






詳しくはまた明日♪ ←引っ張るなぁ。判たけぴ