「ワイヤーママのホームページに、
バナー広告を考えているのですが」

・・・・・・・という
ありがたい連絡をいただき、

その会社の社長様のところに、

WEB広告のご説明に行って来ました。




すると、
バナーの話はたった1分で終了(  ゚ ▽ ゚ ;)



社長「よし、1年契約で出すわ!」

僕「ありがとうございます!!!」


オマケに、

社長「ワイヤー本誌のほうも定期的に出すわ!」

僕「ま、まじっすか!!!」


本当にありがたい話です打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火




そしてこの後、

なぜか料理の話に花が咲き、

この社長さんもご自分で料理の腕を振るうのがお好きらしく、

たまに、社員の昼ご飯も社長が作って出してあげているとか。

しかも、社長が自分で考えたオリジナル料理ばかり!!




こりゃ、料理好きの僕としても放っておけません。


僕「じゃあ、今度僕にも食べさせてくださいよ!」

社長「いいよ、じゃぁこの日に来てみな!!」





それが今日だったので、
どんな料理が出るのかワクワクしながら行って来ましたDASH!





今日のメニューは、丼モノです。


もちろん、この社長オリジナルの料理・・・・・・



「コンニャクと牛肉と葱とニンニクとショウガを
ええ感じに煮付けて上に紫蘇を散らした丼」

※今、勝手に命名。





これが会社の台所で作ったとは信じられないくらいのレベル。





▼丁寧に炒ってから煮込んだコンニャクにしっかり味が染みてて、
予想以上に旨かったです!! また紫蘇の風味もエド・はるみぐぅ~エド・はるみ
こんにゃくどんぶり

さりげなく、味噌汁にまで社長さんのこだわりが。

愛知・岡崎市から取り寄せた八丁味噌しか使わないそうです。







その後、デザートまで。





▼社長奥さんの実家で採れたスモモです。
ももももも

皮をむいたら、まるで完熟マンゴのように真っ赤で、
かぶりつくと水水しくて、そして酸味と甘味が口中に広がります。







いや~、

広告を1分で即決してくれた上に、

初めて会った、こんなワカゾー社長に、

手作り料理までご馳走してくれて、

なんだか、ありがたいな~と思う今日の昼下がりでした。判たけぴ