いやいやいやいやいや!!!!!




別に毎日、うどんやら、そうめんやら

ズルズル食ってるだけとちゃいまっせ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





今週は、途中で日帰り出張を2日も挟みながら、


水曜は、

参加者多数で大好評のワイヤー企画・料理教室のアシスタント、


んでもって、


こちらも、キャンセル待ち続きの大好評ワイヤー企画・ベビーマッサージ教室の取材。

今週は、このベビマ教室だけで3回もありました(あまりに参加者が多かったので、先生の粋な計らいで今月は3回も開催したのです)。




▼ベビマ教室は、いつ行っても赤ちゃんいっぱいで、

心が癒されます♪ ところが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
べびま




参加者のママさんが会場に到着して、

僕を見つけるなり叫びました!!



「あ、はっちんでぇ! 

メッチャひさしぶり~!!」

はっちんとは、僕の小中高校までのあだ名で、同級生たちには未だにはっちんと呼ばれます。




その見覚えのある顔は、高校の同級生!!


しかも、

3年間同じクラスメートだった女子!!!!!

※当時、僕らのクラスは3年間メンバー固定だったのです。





▼も~立派なママになっちゃって~!!

※てゆっても、同級生だから当然今年36歳。

おひさ

息子チンの「誰この馴れ馴れしいおっさん!?」という顔が良いですね。





いや~、それにしても、15年ぶりくらいかなー。



卒業して男子とは良く遊んでても、

女子とはほとんど会わないのでホントびっくり。

※これ以上、たけぴ社長ホ○説は流さないでください。心からのお願い!!




今では立派なママさんですが、

昔はバンドでドラムを担当して、

スティックを振り回していた元気な女子だったのです。



そう。


高校3年の文化祭では、僕の後ろでドラムを叩いてくれました。


楽しかったなぁ♪



え?


たけぴ、バンドやってたって???






・・・・・それでは大学時代。


▼かつて(超一部だけのマニアから)熱狂的人気だったバンド、

その名も《倉敷ロッカーズ》のライブ風景をチラリ。
ちらり

さて、僕はどれでしょう(笑)。

※つーか、メンバーのうち3人が倉敷出身というだけで《倉敷ロッカーズ》って。。。。

今思い出しても納得イカンぞ(◎`ε´◎ )





で、僕は左端のベースでないことだけは確かです。判たけぴ