カンドーしました!



参加させて頂いた会合で、カンドーしました。





▼今日の食事会で出てきたフレンチの数々に、、、

んちんち



・・・ではありません(^^ゞ




▼いや、これはこれで美味かったのですが。
ふれふれ




徳島経済同友会という県内最大の経済人の集まりの中に、


青年部会というのがありまして、


その卒業式がありました。






▼そこでスピーチされる卒業生の経営者さんたち。

ごそつぎょー



「青年」を卒業といっても、


その規定年齢は55歳なんです。





うわ~、


僕なんてまだまだヒヨッコです。


あと20年も青年なんですから。








経営者・・・・・それは「終わり無き旅」。



今年もあと半年。


しかしこの半年だけでも、いろんなこと挑戦します。



高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな~。判たけぴ