ん?

徳島で一番売れていて、

徳島で一番影響力のある女性誌、

そう『ASA(アーサ)』です。

※ワイヤーは徳島で一番売れていて一番影響力のある“育児雑誌”ね!







実は、ワイヤーママ読者のママさんから、こんなメールをいただいてました。



「たけぴ社長、アーサに載ってましたね! 

めちゃ面白かったです、スゴイうけました!!」と。。。




はぁ(@_@)



わしゃ、アーサから取材を受けた覚えはないぞ。。。。。



で、何度も今月号のアーサを読み返してみても、

僕はどこにも乗ってない。。。。。。。。。。。。。。。。




仕方ないので、そのママさんにメールでページ数を聞いてみました。





タイプ別「徳島で頑張る女性チャート」のページ。

ん??






▼それの「子育て奮闘中のママ」の解説文・・・・・

ん????





▼どうですか? 好きな異性のタイプ(笑)。
はっ!


ま、おかげで、オダギリジョーや小栗旬と同列に並べるという

とても貴重な経験をさせていただけました。やるなアーサ、おそるべしアーサ。判たけぴ