今日は何の日?


14日!



そう! 雑誌ワイヤーママの発売日です♪



今月もドドーンと出ましたよ~。

http://www.mama.wire.co.jp/~tokushima/magazine/bn.htm





それでは恒例の、

書店で気になった雑誌とツーショット。




▼06年ミスユニバース世界2位の知花くららとパシャリ!

でました



ちなみに、

2008年ミスユニバース日本代表の美馬寛子さんは徳島県出身

徳島は美人多いんですよ~♪ ←さりげなくワイヤー読者も持ち上げる俺!!







でも、ミスユニバースよりも、

たけぴ的にデレデレなのが、そう、あいかわらずこの人、、、、、、






ミポリン表紙の雑誌を手に取りニヤニヤ。。。。。。
みぽりん



いやいや。


ニヤニヤしている理由は、なにもミポリンだけではございません。




先月号の売れ部数がかなり絶好調で返本がメチャ少ないのです。



僕のコース(県南)は約1,000冊ほど配ってますが、

なんと返本数は驚異の約40冊・・・つまり返本率は驚異の4パーセント!!

※この数字は業界的には奇跡的な数字です。




こりゃ、間違いなく、5月号としては過去最高部の売り上げは間違いなし(´▽`)



またまた大入り袋の用意をせねば♪ イエイ♪♪♪♪





最近は、ごめっち編集長のプロフェッショナルに

神憑り的な磨きがかかってきています。。。。。。判たけぴ