梅にウグイス。花札-梅のカス花札-梅に鶯


シャアにシャアザク。シャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダムザク 黒い三連星 ザクⅠ 旧ザク MS-05 ガンダム


ハマーンにキュベレイ(←絵文字なし・・・)。


新選組の近藤勇には、銘刀・虎徹。。。。。。。。。。。。。





世の中には切っても切れない組み合わせがあるが、

食い物にだってそれは当てはまる。




ま、最近ビジネスネタが続いたので、

グルメネタをまとめてUPする作戦なんですけどね(; ̄ー ̄A






まずは、

前職あわわ時代は会社から近かったので、

1週間に10日は通っていた中華そば『末広』

http://gourmet.biglobe.ne.jp/ramen/search/001/23623.html




▼ここの中華そばは、とにかくメシに合う! あとコンコにも合う!!
すえひろ



さて次は。


もはや、徳島の観光名所ともいえるカフェスペース『珈琲美学』

http://www.coffee-bigaku.co.jp/index.htm




▼ここのブレンド珈琲と、チーズケーキの組み合わせはサイコー♪
びがく




最後に。


マスコミ取材拒否でおなじみ、

ラーメンとうどんの国・徳島で珍しい日本蕎麦の名店『二滝(にたき)』

http://umauma.betoku.jp/article/0002040.html




▼ここの、ざるそばと一番合う(と僕が勝手に思うのは)親子丼鶏2
にたき





う~ん、

なんででしょうか。


僕は断然。


ラーメンには白ご飯。


うどんには、オニギリ。


でも、日本蕎麦には親子丼!!




▼本当なら、この親子丼だけ注文したいくらいなですが、、、

おやこ




さすがに、蕎麦屋さんでそれはまだ僕には無理なようです。


まだまだ、坊やだからです。判たけぴ