月末の締切間近、

そのうえ、明日はバルーンアート出張、

明後日はワイヤー最大イベント『ワイワイフェスティバル』開催。



というのに、、、


社長のボクと、

編集長ごめっちと、

営業部長トシちゃんの3人は、海を越えてここにやって来ました。







▼大阪ドームです!!

どおむ

↑四国から2つの橋を渡って約3時間。




そうです。

本日3月28日は、

プロ野球・セリーグの開幕戦。



最近、ワイヤーによく仕事を紹介てくれるクリエーターさんが、

「奇跡的にチケットが取れたのでみんなで行こう!」ということで誘ってくれたのです。


そうです。

阪神タイガース阪神タイガースの開幕戦、まして地元・大阪での開幕戦となると、まさにプレミアチケット。





▼メチャ前の方の良いシートを押さえてくれました!!
はらごなし

↑まずは腹ごしらえをする編集長ごめっち&ボク。





最初は、横浜ベイスターズに先制されたのですが、

途中で、金本アニキ&今岡のヒットで逆転!!!!





▼メチャ盛り上がる根っからの阪神ファン・トシちゃんと、

根っからのプロ野球ファン・ごめっち。

ごめ&トシ

↑もちろん、二人ともユニホームを着込んでいます。





(試合の時だけ)阪神ファンのボクも、

ラッキーセブンの阪神名物“ジェット風船”の時は、

テンションも上がりまくり!!!!!




▼いつもは風船といえばバルーンアートですが、

今日は動物は作りません! 飛ばします!!
らっきい7




試合は、

阪神の勝ちパターン「JFK」の継投で見事勝利(V^-°)







それでは、阪神が勝ったとき、

試合終了後にもう一度やる“勝利のジェット風船”動画をどうぞ!


※25秒目くらいに出てくる編集長ごめっちの雄叫びと、

30秒目くらいに一瞬出てくる社長たけぴのガッツポーズが、試合の全てを物語る!?




最後に、六甲おろしを大合唱して、とっても発散できました。


ヤバイ、俺、ほんまに阪神ファンになるかも。。。。。。。。。。


いや~、たまには気分転換も必要ですね♪判たけぴ