昨日のブログで、

「僕は一体何屋なんだろう?」と書きましたが、

ある時はワイヤー社長、ある時は敏腕コピーライター(笑)、

そしてあるときは徳島ラーメン評論家(爆)、

しかし本当の顔はバルーン・アーティストなのです(自称!)。



おかげさまで、

各種団体様から、バルーンアート指導のシゴト要請もかなり増えてきました。

この2月にも2件ほど予約が入っています。




▼ちなみにこの動画は、

昨年末、大雪の中で行ったワイヤー秋田編集室 にてバルーンの指導風景。




ハイ、見てのとおり、ワイヤー秋田のみんなは、かなり不器用です(; ̄ー ̄A  



しかし、それよりもこの動画を見て思ったのは・・・・・・・




なんでもっと東北弁しゃべらんの? みんな??? 


想像してたより、秋田って意外と方言軽いんよね~。青森とか岩手と比べると。


でも、欽ドンの頃のギバちゃんみたいに東北弁聞きたかったな・・・・・って、例え古っ。判たけぴ