徳島で、

天むす&手羽先といえば、

飲屋街にあるお店『おいなはれ』 です。



ココの手羽先の味付けは、ホントーに癖になる旨さなんですが、

なんせ飲屋街界隈にしか宅配してもらえません。。。。。。




しか~し!



ワイヤーでお世話になっているSデザイナーさんの事務所は、

ギリギリ宅配の範囲内に入ってるんですよねー。




ということで、

今日の夜は、Sデザイナー氏との打ち合わせを兼ねて、

名古屋名物パーティーといきました♪




▼できたてホカホカの天むすラブラブ
むすむす



そして、、、



▼食べ出したら止まらない魅惑的な味付けの手羽先ラブラブラブラブラブラブ
てばてば



いや~、それにしても、

Sデザイナーの事務所は、ええ場所にあるなぁ♪





おっと!!



これだけで終わったら、ただ飯食いに行っただけですね。




08年、ワイヤーはいろいろなことに挑戦します!


少なくとも新規事情を3つは立ちあげます。


そのうちのひとつの重要な打ち合わせに、Sデザイナー事務所に行ってきたのです。




・・・・・なんせ、ワイヤー社長の僕としては、ここ最近は守ってばかりでしたからねぇ。。。




これを先日の年始回りでも言うと、

「え? サイトも大リニューアルしたし、全国グループもどんどん増えてるし、本も売れてるし、守るどころか全然攻めまくってるじゃないですか!?」と、有り難いお言葉をいただきましたが、、、




新生☆ワイヤーHPなんて、うちのWEB部長ぎゃるどが頑張って頑張って頑張り抜いた功績ですし、全国グループが広がってるのは各県のスタッフが地元でメチャメチャ頑張っているからです。


まして、月刊ワイヤー徳島が好調なのも、編集長ごめっちの6年間の集大成的なデータ分析力と企画力の賜物ですし、広告売上が昇り調子なのも、営業部長トシちゃんのお客様を大事にする地に足のついた営業力であって、僕なんてホンマに何もやってません。。。。。



これ、別に社員を持ち上げて、優しいシャチョーを演じてるわけでもなんでもなくて(ブログなんかで社員に媚びたりしませんぜ!)、事実ホンマにそうなだけなんですよ。


優しいシャチョーどころか、内心イライラして腹立ってますよ、自分は何もできてないんですからね。。。。。





さぁ~て、今年はそろそろ暴れるとしますか。


オメーらのシャチョーがどれくらいスゴイかを、

そろそろ社員どもにも見せつけてやろーかと思います。覚悟しとけ!!判たけぴ