今日は朝から、

年始の御挨拶回りDAYでした。




うちの営業部長で、

年末に新築の家を建てて

人生ノリノリのトシちゃん(2児のパパ) と一緒に。




いや~、回りました。





▼ワイヤーのお客さんである保育園託児所さんを、かわきりに・・・・・

いくぜー



写真館さん、

レンタルブティックさん、

英語教室さん、

音楽教室さん、

カーディーラーさん、

保険屋さん、

人材派遣会社さん、

ケーキ屋さん、

不動産屋さん、

広告代理店さんなどなど。。。。。



朝9時30分から、夜7時まで、

約30店舗は回ったと思います。






今年は行くところ行くところで、

店長さんや社長さんにほとんどお会いできて、

幸先の良い素晴らしいスタートを切れました。





あ、でも。。。。。


ワイヤーの大事な大事なパートナーである、

ワイヤーグループの各県には回れませんでした(当たり前じゃ!)。



・・・ということで、ここで全国のワイヤー各県の皆さんに伝言。



ワイヤー三重・代表まこにぃから打診が来ている“例の件”に、

まだ返事をしてないワイヤー各県の代表者は、はやく三重にFAXするように!!



以上。

メールで送っても夜なので確認できない県もあることを考慮し、

実はこのブログの方が確実に伝わるという風にみせかけて、ただたんに手を抜いて全体連絡してみました(笑)判たけぴ