11月の月間ページビューが340万を突破した

《 新生ワイヤーママ徳島版 》のホームページ。



で、そのトップページの左下に地味に入れているのが、

どこの企業や組織の人が見に来ているかがわかる


『なかのひと』というアクセス解析サービス。

http://nakanohito.jp/




これ、本当によくできていて、管理画面からは

「あ、こんな会社の人も見てくれてるんだー」とか

「いつもお世話になっているお客さんの会社だー」とか

「なんか国交省や総務省や農水省とか行政系が多いなー」とか

見ていてとてもおもしろいのですが、、、





▼管理画面の一部を抜粋。当然のことながら、ほとんどが県内企業。
なかのひと



しかし!!


よ~く、見てください!!




本日!!!




▼ほら!!!!
あのひと?
↑あの『サンリオ』から初アクセスがありました!!


もちろん、そんなわけねーだろ・・・ですが、、、、




この子がキティ


又はこの子がマイメロ



はたまたこの子がけろけろけろっぴ


ワイヤーを見てくれたのかと想像すると、ちょっと楽しい。判たけぴ