35歳になって初出社。




テーブルを見てビックリ!!





▼どえらい量のプレゼントが届いてました!!!
わあい



ワイヤー読者の皆さん、

ワイヤー関係者の皆さん、本当にありがとうございます。


最高の35歳のスタートを切れました。





・・・・・・35歳といえば、

『松下政経塾』に入ることのできる最後の年であり、

※松下政経塾とは、松下電器創始者・松下幸之助氏による私塾。


幕末でいえば、

新選組の近藤勇と土方歳三が世を去った年、


そして、今では専務まで出世した島耕作が、課長になって一気に駆け上がる年でもある。





それがどうした!という感じですが、

ワイヤースタッフが僕にプレゼントを渡している動画はコチラ。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.youtube.com/watch?v=ZbzG41KF7B8



★先に注意!

この動画内の僕は、バリバリの関西弁を喋ってますが、

徳島って、文化も経済もほぼ関西なんで、いつもあんな感じなんですよ。

わざと関西弁を喋っているわけではないので、あしからず。判たけぴ