それでは本日も懲りずに、

4年前の今日・・・2003年9月26日にプレイバック(笑)!!



いや~、このプレイバックネタって、忙しいときに手が抜けて便利やわ~。





なんと、4年前の今日は、

僕個人にとっても、ワイヤーグループにとっても大きな出逢いの記念日でした!!





今では、

地元・福岡だけでなく、東京にも進出し、暴れまくっているあの社長 と初めて出逢った日でした。





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

2003年9月26日(金)

福岡出張《初日》の巻

ひさびさの九州である。3年ぶりである。仕事の前に、同行したトシちゃんと『キャナルシティー』でも見とこうかと行ってきました。ラーメン好きのたけぴ的にはキャナル内の『ラーメンスタジアム』は外せません。全国各地の有名ラーメンが入っていて、どこにしようか迷ったのですが(残念ながら徳島代表のお店は先週で出店期間が終わってた)、夜に長浜屋台ラーメンを食べることを考えて、喜多方ラーメン・坂内食堂にしました。あ、このあと入ったビルで高橋克典とすれ違ったよ。


▼喜多方ラーメンは、麺がシコシコでちょっと平麺。徳島にはないタイプで、これはこれで美味しかったです。
らーめんすたじあむ
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




このあと、僕らは『リトル・ママ』 事務所におじゃましたのである。


※モリモリ&たけぴの出逢いエピソードその他はコチラ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぁ、今日でモリモリと出逢ってちょうど4年かぁ。

あの頃まだ、互いに地元の徳島と福岡だけで展開していた20代のワカゾー2人。




あの日から、

時に博多で、

時に徳島で、

また時に東京で、どれだけ互いのを熱く語り合ったことか。。。



気づけば互いに35歳(あ、俺はまだ34歳!)。

僕はワイヤーグループを全国8都市展開中で、

モリモリは、福岡で大ブレイクし、ついに東京進出・・・・・・・・・・・・・。



なんか感慨深いなぁ。。。。。。




でも、あの頃、

熱く語り合ったが、互いにちゃんと目標に変わっていることに感謝。




いやホント、

ありがたいもんです、ライバルの存在って。



ケンシロウにラオウケンシロウ

翼くんに日向小次郎サッカーボール

アムロにシャアアムロシャア

サザエにタイ子(爆)サザエさんタイコさん




しかしまぁ、あいも変わらず、、、、、

4年経っても、まだまだ独身の育児情報誌・社長のままの2人(; ̄ー ̄A 判たけぴ