昔懐かしい曲ばかりを集めたCDが

メチャ売れているらしいですね。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_09/g2007090521.html



↓  ↓  ↓  ↓  ↓



クライマックス~ドラマティック・ソングス~/オムニバス

¥3,150
Amazon.co.jp





そういや、

先月、創刊祝いに行ってきた宮崎県 で、

ワイ宮スタッフのみんなと一番盛り上がったのは、この人たちの曲でした♪



”GIGS”JUST A HERO TOUR/BOOWY
¥1,999
Amazon.co.jp



中でも、DREAMIN’(ドリーミン)では、全員ノリノリ♪♪♪



まさに、、、

「夢を見ている奴らに送るぜ!!」です(スイマセン、世代が違う人には何のこっちゃさっぱりですね・・・)。




世代が同じというのは、

四国でも九州でも聞いてた曲もほぼ同じで楽しいですね。





・・・・・そいう僕が今、

クルマの運転中にかけまくっているCDは、歌姫の曲ばかり!



90年代以降の歌姫といえば、浜崎あゆみかもしれんけど、

僕ら世代にとっての歌姫といえば、だれがなんといおうと明菜です!



はっきしゆって、

聖子派よりも、断然、明菜派です!!




中でも、

ヘビーローテーションがこれ。


バラード・ベスト-25th ANNIVERSARY SELECTION-(初回限定盤)(DVD付)/中森明菜
¥3,280
Amazon.co.jp


主な曲

●セカンドラブ

●難破船

●水に挿した花

●サンドベージュ

●二人静(ふたりしずか)

あ、あと

竹内まりあをカバーした明菜版の『駅』も秀逸です!!




ごめん、ミポリン

歌だけは、明菜派でも許して。。。。。。。。判たけぴ