今日もまた、

バルーンを膨らませてきました!!



・・・とはいっても、

いつものよう【ワイヤー・バルーンアート部隊】ではございません!!





いつもより、かなり大きめのバルーン。




▼なんせ、生まれて初めての体験なので、必死で膨らませています!!

ふうせん




そうです!




▼今日は、甲子園球場に阪神の応援に来ています!
ひろしません




この夏、いっしょに新しい町づくり企画【トクシマ橋の下美術館】 に青春をかけた仲間達、

そして毎月、雑誌ワイヤーママの表紙を撮影して頂いている213フォトグラファー様と、

「たまにゃー息抜きでも!」と、徳島から明石海峡大橋を渡って約2時間。


たけぴ的には、人生初の甲子園での応援にやって来たのです。






いや~楽しかったtakepi4


ぶっちゃけ、僕は熱烈な阪神ファンではありません。

※高校までは大の巨人ファン、それも一番好きだったのは7番8番を駒田・岡崎が打ってた頃の巨人です。



でも、楽しかったぁtakepi4takepi4takepi4




濱中のバックスクリーン直撃のHR、

久保田の154kmの剛速球・・・・・

「いけいけ兄貴ー金本!!!」





▼ドンドンチャンチャンと、かなりのストレス発散♪♪♪
いけいけ




残念ながら、2-3で惜しくも広島カープに敗れましたが、

ぶっちゃけ、

阪神ファンになった、というより、阪神ファンのファンになりました(; ̄ー ̄A








それでは最後に、

思わず、バルーンアートのイヌを作りそうになってしまった

▼ラッキーセブン名物のジェット風船の大乱舞を動画でどうぞ!!






それにしても、なんで広島のフェルナンデスのヘナチョコナックル、打てんのじゃ。

巨人はボッコボコに打ってたのになぁ・・・判たけぴ