最近、宮崎県のことばかり書いてたけど、
すげーな、オイ、となりの県のワイヤー熊本も!!



昨日、ワイヤー熊本主催の大型ファミリーイベントが開催されたみたいなんですが、
来場者の数が、予想以上に、すっっっっっっごい数だったみたいです!!


ワイ熊・さわっち社長ブログ
http://wire.otemo-yan.net/e45537.html


そして、彼らのスゴイところは、

ただ単にファミリー層に喜んでもらっただけじゃなくて、
クライアント様にもしっかり喜んで頂いているのが素晴らしい点です。

★『トヨタカローラ熊本』様ブログ
http://corollakumamoto.blog76.fc2.com/blog-entry-82.html




これもひとえに、

肥後もっこすの・さわっち社長と、

火の国の女をなめたらいかんばいの『女帝』おむらいす編集長(笑)が、

地元でワイヤーブランドを確立してくれているおかげであります。



そしてなにより、母体がイベントをウリにしている会社だけありますね、ワイ熊は。


そして、このイベントでも大人気だった《ベビーサイン》のブースは、

ワイヤー神戸を率いる『ベビーサイン協会』のナカオさんからのつながり。




いや~、まさに僕がやりたかったこの各ワイヤーのつながり = WIRING(ワイヤリング)



得意のイベントをフル稼働させたワイ熊と、

ビーサインをひっつけたワイ神

ワイヤーは、各地でこうやって、母体を活かしてガンガンやればええのです。

要は“地元の育児を思いっきり応援すること”、これさえブレなければ、使える武器は使いまくればよいのです。




ハイ!



わしら、ワイヤー徳島も負けとりませんぜ。

今週日曜日9月2日(日)、
ショッピングセンター・タクト様からの依頼で、大イベントやっちゃいますよ~♪




名付けて、


『じぃじ&ばぁばいつもありがとう!

こどもたちからの敬老の日メッセージ撮影会!!』



朝10時からお昼3時まで受付。


この日曜日は、家族そろって『ショッピングセンター・タクト』へGO♪




もちろん、僕はバルーンアートを作って作って作りまくりまっせ~♪♪♪








え? ところで、本家ワイヤー徳島の武器はって???



そりゃー、何をも恐れず挑戦する勇気だけですよ(『サイボーグ009』 5巻〈石ノ森章太郎〉より抜粋判たけぴ