ワイヤーママのバルーンアート部隊3人衆。


先々週の小児病棟 に続き、今日もまた出動です!!




高速を、西へ飛ばすこと約1時間。



本日7/31、池田町にオープンした

巨大ショッピングモール『フレスポ阿波池田』






▼そこに出店した『ユウ・アイ・コンサルティング』さんからの依頼です。

ゆうあいさま




で、ありがたいことに、

すごい秘密兵器を用意してくれていました!!






▼このエアガンをバルーンに突っ込んで引き金を引くと・・・・・・
しんへーき






▼ビヨーーーーン!と一気に空気が入ります!!
すげ!




なんせ、手動エアポンプで、シュッシュと膨らますのは、

何十個も連続すると、マジで腱鞘炎になるくらいキツイ作業ですので、この心遣い、とても感謝でございます!!







▼おかげで、次から次へやってくるキッズ達へガンガン作ることができました!
いえす!





今週末もバルーン部隊の出動依頼 があります!!



よっしゃ! 



週末もバルーンを使って、

●ウサギうさぎでも

●キリントイザらスでも

●プードルプードルでも

●ダックスフントダックスでも

●お花花でも

●クマさんくまでも、作りまくるぜい!!



※あ、クマさんは難しいから(成功確率50%)、できればあまりリクエストしないで・・・まさしく空気読んでね(笑)判たけぴ