今日は、一人っ子の僕が、

まるで自分の弟のように可愛がっているマコト君の結婚式でした。




詳しくいうと、

彼は僕の親友である四国放送アナウンサー森本真司の弟である。



中学時代から、20年以上のクサレ縁で、

今も、放送と雑誌と媒体は違えど、同じメディアとしてライバルとして付き合っている森本の弟とは、彼が小学校の頃から可愛がってきた。




▼本日の司会は当然、実の兄である森本アナ。
もんも

↑ということで、とても安上がりなファミリー感ただよう式でした。






▼乾杯の挨拶を承った僕は、本当に弟が結婚したように感無量でした。
かんぺー




しかし!!!!!!!!!!





残念ながら、式を途中で抜け出し、

どうしても行かなければならない場所がありました。


僕が今、関わっているイベントが、

昨日の台風のせいで、まったく会場設営が進んでないんです。


なのに、前夜祭は夕方5時(><)



つーことで、豪華なお料理に手を付けるヒマもなく、

▼式場の更衣室でスーツから、短パン&ランニングシューズにソッコーで着替え。
ひーん



マコト君、ごめんな、最後まで見届けたかったけど、本当にオメデトウ。

おかげで、イベント前夜祭は大成功でした!! またメシでも誘うわ。






あ、イベントといえば、

明日は明日で、ワイヤーママ主催のイベントですよ~♪


【キッズ・ファッション・グランプリ2007 in アズ・チャイルド】を開催します!!



朝10時~お昼2時まで、

あなたのお子さんの夏ファッションを撮影しまくりま~す♪♪♪


●受付場所は『レンタルブティック・アズ』 さんです。

●撮影場所は近くの『アズ・チャイルド』 さんです。みなさん、ぜひお越しを!!判たけぴ