ここ最近でテレビやら新聞やらいろんなメディア露出ありましたんで、一気に紹介しま~す。





▼まずは地元のテレビ出ました。歴史ある番組『おはよう徳島』。

おはとく

↑バカ編集者3人で朝から約2分も出していただいて、

それもワイヤーじゃなくて、

僕が考案したLEDゲーム関係での登場です(; ̄ー ̄A



ま、徳島を盛り上げるため、と思えばお安いご用。






それと。


この前の日経新聞 に引きつづき、この前は、

日経MJ(日経流通新聞) に出していただけました。

これはかなり全国から反響ありました。

ひさびさの全国紙で、僕も愛読している大好きなマーケティング新聞なんで、よけいに嬉しいです。



▼しかも、タイトル横にこんなにデッカク! 嬉しいねー!!

日経MJ

↑このスペース、仮に広告掲載料として換算すれば約300万也(推定!)。







あー。

ところで。


先週末から、松嶋菜々子主演の映画『眉山』が公開されましたね。

http://bizan-movie.jp/index.html




▼この作品には、阿波踊りが全面に登場しますよ~♪
びざん


さー。


全国のワイヤーママグループのみなさ~ん。



この映画は、ワイヤーが生まれた徳島市でロケ撮影された作品です。


菜々子ママも、ずっと徳島に滞在しておりました。



もちろん、僕らワイ徳スタッフが、毎日駆け回っている町並みや山や川がいっぱい登場します。



ワイヤーの生まれ故郷の風景、よかったら見てやってくださいね♪






ちなみに、眉山「まゆやま」と読まないでよ、「びざん」でよ。判たけぴ