ここ数日、連チャンで

地元メディアへの露出が続いている。



先週はラジオで、今日はテレビでした。




何の番組かというと、、、




▼徳島の朝といえばアレですよ。
おぱとく




そう。



▼僕が幼稚園くらいのときから観ている『おはようとくしま』 です!
おぱよー




明日は明日で、新聞社の取材が入っているみたいですが、

なにがオモロイって、取材されるテーマが毎日違っているということ。



地元ベンチャー企業としてのインタビューもあれば、

徳島の育児環境についてのインタビューもあったり、

今日なんて、LEDについて・・・例のやつ(笑)のインタビューだったり。。。。。




それはそれで楽しいし、ありがたいのですが、

ここ最近はメチャメチャメチャメチャ忙しくて、頭の切り替えが付いていかないくらいテンパッていたりします。




毎年この時期は、ゴールデンウイーク前の早めの雑誌締切で忙しいのですが、今年はそれに加えて、サイトリニューアルやら、町作り事業やら、出張続きやらでグチャグチャである。




そんな中、

今日ふと癒してくれたのが、ワイヤー秋田さんでした。


ワイヤー秋田県版のまっきぃ社長 に仕事の電話をして喋っていたとき、


「こっち(秋田)はやっとが咲いてきて、お花見シーズンが始まりましたよ桜桜桜桜桜


「へぇ、こっち(徳島)なんて、今はもう葉桜ですよ~桜桜桜


という何気ない会話でしたが、

同じワイヤー同志で、こんな感じで日本列島の広さとワイヤーグループの広さを感じることができ、べつにそれがなんぞと言われればなんちゃないけんど、あー秋田も桜が咲いたか~と、今までの春はそんなこと思ったこともなく30数年間生きてきましたが、今年は秋田の桜も嬉しいくらいホッとしたのです。



そーか、秋田も咲いたかぁ桜**



さ、明日も頑張るべ。判たけぴ