最近、僕の周りで、

かな~り物議を醸し出している画像があります。。。。。




「シャチョー、あの顔はアカンわ・・・・・・」 by ワイヤー社員T


「他人のブログだからって、気を緩めすぎですよ!!」 by デザイナーS氏


「ワイヤーの社長があれでは駄目やわ。主婦が見たら泣くわ・・・」 by クライアントSさん



などなどなど!!


仕事先で会った人、そしてメールなどで、かなり不評の画像。。。。。。。。。







それはコレです!!


徳島アツクルシイ会・会長のブログ。

http://uch.seesaa.net/article/38046898.html

↑一枚目の顔は作られたものとして百歩譲っても、

二枚目の、あの“気の抜けたビールみたいな顔”、、、あれはアカンで。

by 経営者仲間のTちゃん










ヒーン(><)



でも確かに。


自分のブログでは目線とか気にして撮影したりするけど、

他のブログ用に撮られるときって、ホンマにテキトー!!







ここはひとつ。


育児雑誌の社長として、名誉挽回ショットいきます!!







▼どーや? 草餅といっしょにここまで爽やかに写れる社長なんて

四国に3人しかおらんぞ!! ←あと2人は知らん!!
くさもちぃ

↑八つ橋製菓さん、差し入れアリガトウございました!!



ま、ブロガー仲間のみなさん。

これに懲りず、シャッター向けてくれたらアホな顔しますんで気にせず撮ってね♪



そもそも「なんで顔出しOKなん?」て???

だって、地元マスコミのオッサンなんて、露出して、顔覚えてもろてナンボでしょー♪判たけぴ