/幕末&猪木 in 東京

金/コーヒーフレッシュだらけ

/サーバートラブル

/どんぐり


月/ネコ

火/知事表彰

水/疑惑の居眠り in 愛媛




↑ここ一週間のブログを読んだ方、

そして、昨日の新聞を見たりした方、




▼地元・徳島新聞。だけかと思ってたら、、、
とくしん





▼日経新聞にも載ってました。
さんけー



そんなみなさんから、
「社長は本当に神出鬼没ですね~」とか、

「忙しいのにゲーム考えたり天真爛漫ですね~」という四文字熟語なメールをいただきました。




神出鬼没&天真爛漫。


気に入った☆☆☆


ええ言葉やね。この二つ、新年度からのキーワードにします。



今日は神出鬼没に、

地元バッグメーカーにお邪魔して、、、





▼育児中のママさんのためのショルダーバッグを開発中!
ばんばんばん

↑元スタッフで、今は現役ママさんの二人も来てくれてホント心強いデス☆☆☆






▼元スタッフ・あまにょんの息子は見るたびに大きくなってます。
ばんばん

↑ごっつい元気で、表情も豊かで、かわゆい子どもダス。



いや~、子どもは天真爛漫でイイナ~☆☆☆判たけぴ