人気漫才師ますだおかだの
増田さん(お母さんが徳島出身)が、
「一度、レモンを手に持って『ザ・○レビジョン』の表紙に出たい!
それが無理なら、どこの雑誌でもいいからレモンを持って表紙に出してくれ!!」
という何気ないラジオ番組(オールナイトニッポン)での一言から始まった今回の企画。






▼本家『ザ・○レビジョン』の横で、ついに実現! 華麗なる表紙!!
kimkim






▼とにかく、あらゆる女性誌の中でも浮いてます!!
anan








いや~。
M-1チャンピオンを迎えての表紙撮影は、かなり緊張しましたが楽しかったです。


M-1チャンピオンといえば、女装してワイヤーの表紙・・・・・なんてことになればオモロイでしょうねぇ。

『中川家』も浪花のオバチャンと息子っぽいし、
『フットボールアワー』も、まさにオカンと息子やし。

でも
『ブラマヨ』の場合は、メイクさんが大変やな。。。。。

そのかわり
『チュートリアル』の女装なんて、惚れそうで怖いな。。。。。。。







さてさて。
07年の最初から飛ばしまくるワイヤーは、
来月号にもサプライズが!! 今年は春まで毎月サプライズあるかもよ~!!



おっと。
恒例の表紙デザイナーによる解説はコチラ