本日、編集部に届いてたクリスマスプレゼントの中で、
スタッフによる奪い合いのケンカが勃発しそうなのがコレです。





▼出ました! 松阪牛!! 紛れもないほんまもんです!!!
まっつぁか
↑それにしても、すごい“サシ”と“グラデ”。。。。。。

レッドソックスの松阪もすごいけど、こっちの松阪もインパクト大です!!




もちろん、贈ってくれたのは・・・
創刊1周年を迎え、
ページ数も、広告数も、絶好調のワイヤー三重編集部からです。

先週発売された最新号も、メチャ美人ママさんの表紙 で素晴らしく絶好調にひひ








んでもって、僕がもらった
クリスマスプレゼントの中で一番うれしかった以心伝心のアイテムがコレ!





▼出ました! 徳島県が舞台となった映画『バルトの楽園』 のDVD!!
でぃーぶいでー



DVD買おうかな・・・とは思ってたけど、
う~ん、どうしようかな・・・くらいに考えてたところに、
この思いがけないプレゼント。メチャ嬉しい!!




このブログ読者の方ならおわかりのとおり、
昨年12月のロケ に参加して、
エキストラでと映ることができました。


で、今年6月に映画館で観てみると、
4~5箇所くらい映ってたんです。

その中でも、映画を観たいろんな人から
「あそこのシーンに出てたね~。観たよ~。」と声かけられたのはこのシーンです。




▼階段を上がるシーン。右端に全身ドドーンと映っている書生さんですtakepi4
でばん
それも、よくよく観ると↑↑↑
僕の真後ろには、ドイツ人俳優側の準主役である
カメラ好き水兵さん役のコスティア・ウルマンがピタッと付けているではないの!!
(撮影中はまったく気づきませんでした)




まぁこの書生コスプレは、
気づいてくれた、ほとんどの方から、
「リアルに大正時代の書生さんぽかったよ」と言われ、ちょっと複雑でした(; ̄ー ̄A






あ、ドイツのウエンツ瑛士こと、
ウルマン君の公式サイトはコチラ 。※でも全部ドイツ語(独)判たけぴ