てれびくん

【ワイヤー創刊5周年記念ムービー】を観ていただいた方からの感想の中に、

「新入社員のすけさんの髪型が、だんだんと不良になっていってるのがシンパイです」

という、まさにママからの親心あふれるメールがありました。



まぁ、ドレッドヘアーはさておき(笑)。




昨日はその新人すけさんの26回目の誕生日でした。


毎年社員の誕生日プレゼントを選ぶのもシャチョーの仕事のひとつなんですが、

8歳も年下の北海道からやってきた青年が何を欲しいのか???

徳島のオッサン社長にはまったくわからず(^o^;)




とりあえず、

情報としてはサッカーなどスポーツが大好きということなので、

●オランダ代表のユニホーム(色がワイヤーカラーのオレンジ色なので)

●スペインの『レアルマドリード』のマフラー(いちおうワイヤーも“銀河系最強軍団”を目指しているので!)


この2つを買ってきてプレゼントしました。




まぁ彼のブログを見る限りでは

ドンピシャリだったみたいで良かった良かったにひひ

http://blogs.dion.ne.jp/sukesan/archives/4207117.html






ところで、ドレッドヘアーについては、彼もいろいろ言われたのでしょうか、

先日髪をバッサリ切って、さわやかになってました。



・・・・・・と思ってよくよく見ると!!






▼左右の長さが違う上に、サイドがアシックスみたいになってましたヽ(;´Д`)ノ

あしっくす




スイマセン!!

北海道のご両親!!!!



徳島で息子さんはこんなことになっちゃってますが、

まぁ、入社して半年、日々、雑誌作りに必死で体当たりしてまっさかいに。

最近の20代にしては、泥臭い根性で頑張ってますんでご心配なくです。






いや~、それにしてもアシックスでも許されるとは、なんちゅー会社や。。。。。。


と思って自分が26歳の頃を思い出したのですが、、、、、、





▼思いっきり金パツでした(;°皿°)

わかげの

これで当時あわわ 編集長してたんですから、まぁ人のこと言えません。。。。。



まぁ、「若毛の至り」という言葉もありますから・・・って字が違う。






読者のママのみなさん、今後ともワイヤー唯一の20代をヨロシクお願いします!